2017年04月04日

香水のお勉強❣️


今日は香水のお勉強の日!いつもとてもゴージャスなお部屋で香り作りに勤しんでおります。
7502647C-378F-475B-B66B-257DF8763367.jpg433431DE-B38D-4637-A5F3-EC711672B05E.jpg838F93F1-D6F8-4096-AD55-098E99DDB7A3.jpgBDD2B03F-CE59-48E4-B0F0-8EB06DDF1F02.jpg557E7B32-D074-4296-8D46-21D2AC4B9EB6.jpg香水は蒸発してしまうからこそ、誰も所有できませんが、人々の記憶や思い出の奥底に残ります。それだけに魅惑的!
92395611-E083-494E-8436-16AB44D7537A.jpg
この香り、あの人のことを思い出すーなーんてことありますよね〜〜残り香の素敵な女性になりたい❣️
皆様にあったオリジナルの香水を作れるようになりたいです(^ ^)
B902136A-2F3C-46B8-8E8D-5B764932D190.jpgFE5C4B3D-C95C-4553-8F4C-ECFEB30050CF.jpg



横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ!bihadanail-Nail Rei[ネイルレイ]-
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜
posted by ネイルレイ at 20:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

小学生のママのネイル

小さなお子様がいらっしゃると、自分の事は後回しになってしまいがちですが、お洒落なママも多くいらっしゃいます。

そんな小学生のママたちに人気なカラーはベージュ❣️そしてとてもシンプルなデザインをお選びになります。
{87BC9E76-BF29-4A3C-AFCD-CB08EA7B1A71}

{72061C52-2742-497E-A9A9-CC0F886CB823}

simple is best❣️

美しくケアされた、手はやはり嬉しいとお帰りになります。

頑張っていらっしゃる自分へのご褒美、
自分だけの時間、時には必要ですね〜

家族のために、自分のためにいつまでも美しいママでいて下さい。
{52D469E0-D715-4306-B869-44A7440018FC}

{4750D00C-444A-43AF-B329-7AC663423589}

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ!
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜
posted by ネイルレイ at 14:21| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

液体の宝石 ローズダレーナ

1日一粒のローズが美と元気の源❣️
6A563958-9CB3-4FDD-8C29-E8FEAC48449E.jpg

液体の宝石、ダマスクローズの化粧品たちと
ローズウォーター、ローズロサ、ローズダレーナの店頭販売はネイルレイにて行っております。

先日も、どこにも売ってないと、遠方からお客様がいらっしゃいました。
お探しの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ〜❣️

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜
posted by ネイルレイ at 21:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする