2017年10月12日

みんなが大好きな薔薇のお話❤️

こんにちわ!指先に100本の薔薇を纏うネイル フレグランスジェルネイルをあなたにお届けする、横浜元町ネイルサロンネイルレイです。

bihadanail-Nail Rei[ネイルレイ]-

バラの香りで気持ちが落ち着いたり癒された経験がある人も多いと思います。

606EA085-2D44-4676-A599-2CBE69BACCEC.jpg

意外と知られていないバラの香りの効果として例えば寝る時に枕元にラベンダーの香りを置いて睡眠の質を上げている人もいると思いますが、実は脳波をとるとバラの香りの方が45倍の鎮静効果があると言われています。 

他にも女性の性的な魅力をアップして媚薬効果があると昔から信じられています。 

女性ホルモンを出すための指令は脳です。 香りは脳に直接届くので女性ホルモンを分泌する視床下部や下垂体に効果的にアプローチすることができます。 

『女性ホルモンは最強の美容液』と言われるぐらい肌を綺麗にして、潤いを保ってくれる効果があるので女性の美肌にとってかなり重要な存在です。

薔薇は現在世界中に3万種類以上あると言われていますが、ローズオイルを抽出できる薔薇はわずか数種類しか存在しません。その中でもブルガリアのダマスクローズは最も香り高い、最高品質のローズオイルを抽出する事ができる天からの贈り物、計り知れない恩恵を与えてくれる薔薇には沢山の効能があります。長くなりますので、続きはまた!

(薔薇と香水のネイルサロン ネイルレイ渡辺幸子)

bihadanail-Nail Rei[ネイルレイ]-

posted by ネイルレイ at 10:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

手、指がしっとりするジェルネイル

こんばんは!薔薇と香水のネイルサロン 横浜元町ネイルレイです。


東京工科大学の応用生物学部 先端化粧品コースの前田憲寿教授にお願いしていました、美肌ネイルエッセンスのヒト有用性試験の結果がでましたのでご報告致しします。

(美肌ネイルエッセンスはお使いのベースジェル1gに1滴入れて、ジェルネイルを施術します。施術方法はいつも通りに行って下さい。)

美肌ネイルエッセンス入りのジェルを左手に、入っていないジェルを右手に施術して比較データを取って頂きました。
F48CE0A7-17E2-4FDB-9A46-25F346CCFC41.jpg120142BE-5B11-40A3-8A5A-074FCD8AAA2C.jpg
美肌ネイルエッセンス入りのジェルには
手の甲の水分量を高くする効果、
爪近傍の水分量を高くする効果
爪近傍の水分蒸散量を抑制する効果があるという結果がでました。\(^o^)/🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
美肌ネイルエッセンス入りのジェルを施術した方が、バリア機能が高まっていると考えらます。

爪の水分量は美肌ネイルエッセンス入りのジェルの方が、高い傾向が認められた。
また爪の肌理解折に関しては、左右の手の甲のEnergyに有意性がみとめられた。美肌ネイルエッセンス入りのジェルの方の左の甲の方が、右の手の甲より潤いがあった。

との報告がありました。
4F5F0BDF-0CDB-4C9B-AADD-458776A7BA19.jpg5B5D7DFD-5BEB-4333-8D0B-8C58C3473015.jpgCA3905B5-5602-498D-A62A-FFE039537A9B.jpg58F13C8E-D2BF-4E8F-BB05-2522CB0D4406.jpg

何となく感じていた手肌のしっとり感は本物だったと確信しました。

美肌ネイルエッセンス入りのジェルをお使いの皆様、自信を持って、お客様におすすめして下さい。
手が乾燥してお困りの皆様、美肌ネイルを是非お試し下さいませ!


また、美肌ネイルエッセンスの販売も致しております。
ネイルを愛するネイリスト様、ネイルサロン様、セルフジェルネイルされる皆様、お好みのベースジェルネイルに加えるだけで施術できます。

また、ジェルネイルから香りがするフレグランスジェルネイル用のエッセンスも用意しています。
(ローズ、ジャスミン、フローラルブーケの香りがあります。)
お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓
横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411


posted by ネイルレイ at 22:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

ネイリストのお仕事って3K?

第4回 美肌ネイルフレグランスジェルネイル講習会、ご好評をいただき無事終了しました。ご参加下さいました皆様、美肌ネイル導入して下さいますサロン様、ありがとうございました。

CA05E1A1-D695-452F-ACCD-C69DA5EA9322.jpg

ネイル大好きの皆様か集まっての講習会色々なお話を聞かせていただきました。ネイリストというお仕事、爪という小さな世界、細かくて、目が疲れ、体も固まり、肩も懲り、そして揮発性の強い溶剤の臭いがするとても、きついお仕事です。フレグランスの香りとブルガリアンローズオイルの入った美肌ネイルエッセンスの効果で、お客様を施術しながらも、心地よくそして、薔薇の香りに癒されながらのサロンワーク!良い仕事できそうと好評でした。今日はまた再び、薔薇の計り知れない力を感じました。フレグランスの香りとブルガリアンローズ恵みがネイリストの皆様にもお役にたてることを嬉しく思います。

FA6359D4-8D99-429F-AB6F-0DC02F9F1318.jpg


次回、2週間後を予定しています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 100本の薔薇をあなたの指先にお届けいたします。

bihadanail-Nail Rei[ネイルレイ]-

iCloud.com

09096454411

It is a bihadanail of fragrance gel nail scented from gel nail. 

#nail#nailsalon#fragance#fragrancegelnail#paragel#横浜元町ネイルサロン#ネイルレイ#特許取得#高級ネイルサロン#セレブ#ダマスクローズ#フレグランスジェルネイル#薔薇#メイリリィ#香水ネイル#元町#美肌ネイル#ローズダレーナ#特別#リピート率アップ#集客アップ#パートナーサロン募集#香るジェルネイル

posted by ネイルレイ at 21:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする