2017年06月29日

いつも清潔なフットジェルネイル

すゆっくりと夏の足跡が近づいて参りました。
フットは派手な感じにしてもハンドはシンプルにされるお客様が多いです!
2014E00F-3545-4C02-BD82-178F0036341B.jpg
人気のお花アートです!
119A6E69-5749-4FD6-9A1F-BAC46DC93DB6.jpg

ネイルレイの美肌ネイルエッセンスは、ブルガリアのダマスクローズオイルがたっぷり入っています。

薔薇には、殺菌作用があるので、ジェルに封じこめる事で、足のお爪もいつも清潔にしておくことができますね〜
お爪の匂いも気にならないかもしれません。。

ハンドはもちろんフレグランスジェルネイルでほんのり指先から香ります。ローズが人気です!


汗をかく季節がやって参りました。

ローズオイルを服用する事であなたの体から薔薇の香りがするとも言われています。
薔薇って素晴らしいです🌹

EDE17735-5901-4C4A-B10D-B78344F1093F.jpg

是非お試し下さいませ〜
あなたの○○が花開くかもしれませんね!

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイiCloud.com
09096454411
バラと香水のネイルサロン ネイルレイのホームページです。大好評のフレグランスジェルネイルはこちらです。タロットカードもひけます!
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜薔薇と香水のネイルサロン、横浜元町ネイルレイは指先から香りがするフレグランスジェルネイルをお届け致します。
posted by ネイルレイ at 15:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください