2016年08月12日

最近の流行りはシンプルネイル!


指先のおしゃれが、日常的に生活に取り入れられるようになってきました。
デザイン性に富んだネイルが主流だった時代から、最近では、シンプルで美しくお手入れされたさりげないデザインのものも支持を集めてきているようです。

 
例えばこんな感じのシンプルなワンカラーネイル
6F945271-77E4-40E0-B96E-F53629F3E57A.jpg
根元に、ストーンだけ入れる方が多いです。

一本だけアートを入れる、ワンポイントネイルも人気です。
F0B88414-5B1A-445B-81B6-E63D8960EF86.jpg
綺麗なターコイズブルーも夏ネイルの人気のカラー❣️

でも全部アートされる方も、さり気なくふんわりの優しい色合いのデザインが人気ですね〜
AF56FC7D-3A15-40F1-9BAA-FDC72673467C.jpg
どんなデザインが好きですか?

シンプルなネイルもゴージャスなネイルもいつもお手元にあるのでいつでも見れる、これもネイルの楽しみの1つです。夏休みのお供に是非お連れ下さいませ〜(笑)

横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
nailrei@icloud.com
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎⬇︎




【関連する記事】
posted by ネイルレイ at 16:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください