2016年05月31日

本日のネイルレイ

今日は雨も上がり 穏やかな一日です。
まもなく始まる横浜の開港記念祭会場の山下公園も、お花がきれいに咲いていますね。   
お客様のお爪の上にも 負けないよに綺麗なお花を咲かせてみました。お客様の癒し系の雰囲気にピッタリのふんわりお花。  
とってもお似合いでした。
今日は午後の仕事まで少し時間に余裕があったので 元町ランチ、ドゥ エピセhttp://www.d-epicer.jp/でお昼をいただきました。ぷりぷりエビの炒め物と定番の担々麺、美味しかったですよ。
午後は施術の合間に 撮影用のサンプル作成や、週末の元町CS会ビューティ&ヘルスイベントの準備です。イベントでは、父の日に因み お父様やご主人様に楽しんでいただけるメンズタイムもセットして皆様をお待ち致しておりますので是非いらして下さいませ~。

横浜元町ネイルサロン ネイルレイ
初めての方はどのメニューでも30%offにさせていただきます。
nailrei@icloud.com
09096454411
  
元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスが入り口です。
静かな隠れ家サロン

posted by ネイルレイ at 15:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください