2017年01月31日

バレンタインネイル

ハートのデザインは季節を問わず人気があります。

ネイルレイのバレンタインネイル!人気のデザインを紹介させていただきまーす。

B25F47C1-F8C0-4E60-9111-B76846066305.jpg52B8A162-2E8D-417D-9BAF-589ABD833063.jpg9C463033-0DE5-4CE7-9CA6-D2BD41F3B403.jpg4BEB9A3F-53F5-4327-B572-0E7A128A5264.jpg35212E5A-015E-4138-82CA-435CF9BBC493.jpgDD69BF0D-763B-4015-A7B7-08BA83C642B2.jpg4767260F-2A8D-417F-85C5-3C0BFF1ADB89.jpgA3AE7913-5CFE-4E24-86BE-1DEEEA500808.jpgどんなデザインがお好みですか?

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜
posted by ネイルレイ at 12:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

バレンタインネイル 春よ来い❤️

{74863609-1B63-4B6C-AA40-5CB3F8469477}
もうすぐバレンタインデー。

愛を込めてプチハート♥️のデザイン。


{A6F63247-D104-499C-9805-9E9C30A5705A}

待ち遠しい春。

最近毎日寒いから、お花の咲く季節が早く来ないかなぁー。


今日のお客様は、季節を意識して・・・のネイルデザインのチョイスでした。

ベーシックカラーのベースにさりげないアートが 最近は人気です。



#NAILREI#NAIL#NAILSALON#YOKOHAMAMOTOMACHI#TREND#ROSE#ROSEWATER#ROSEDARENA#JAPAN#横浜元町ネイルサロン#ネイルレイ#大人女子ネイル#爪が蘇るジェルネイル#ジェルネイルで爪が蘇る#日本初特許取得ジェル#自爪を削らないジェル#paragel#幸せになるネイル#マドンナスキントリートメント#龍起#ローズクオーツ#液体の宝石#ダマスクローズ

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜〜
posted by ネイルレイ at 17:51| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

シウマイ弁当

やっぱり浜っ子(死語かな?)
時々食べたくなるシウマイ弁当、美味しくいただきました。ちょっとシウマイが小さくなった気もしないではないけど。。。

647B08BF-C687-43F5-9275-C9165878C17A.jpg

お昼ごはんをしっかり食べて、今日も楽しくお仕事させていただきます。

今日のネイルはシンプル!お仕事バリバリのお客様です!
0BC144FB-1E7D-42AF-83A4-F9E421F8D33D.jpg

綺麗にしてもらうと、仕事捗るわーと嬉しいお言葉をいただきました。

そして今日のネイルレイの私たち
1B63FF27-493A-4CE2-BA22-BE86B8473613.jpg


唇がテーマだったのか、着てきたTシャツとデニムが丸かぶり。。時々あるのですが、同じ色の組み合わせだったり、朝、サロンに来て、笑ってしまう事がよくあります。かれこれ4半世紀以上のお付き合いだからこそ波長が一緒みたいで(笑笑)
92D0676A-08BA-4C5C-8597-FB1E75CEAD8B.jpg



楽しいお仕事を今日もさせて頂いております!そんなネイルレイに是非遊びにいらして下さいませ〜❤️

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜

posted by ネイルレイ at 15:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする