2016年12月07日

YESシンプル NO地味❗️

シンプルは好きだけど、地味はいやだー

ラメは好きだけど、派手は嫌

さりげなく派手が好き

などなど

そんな皆様のご希望は、本当によくわかっている私たちネイルレイであります。

今日はそんなお客様にぴったりのデザインをご紹介します。
7AA09C3B-3CEA-4FA9-989C-D4F6AB90DA29.jpg

白のフレンチにさりげなくクリスマスツリーと雪の結晶をゴールドで!
CA747F44-3230-4543-B28F-41228C42D31B.jpg

ヌーディベージュをモードに演出してみました!

66D3BA4C-9771-498D-A1A4-A9DE40685D25.jpg

ウインターホワイトに細くピンクゴールドのラメライン!ネイルジュエリーを載せてみました。

トレンドのメタリックもピンクの上だと少し柔らかくなりますね〜

C2473BC7-2B6B-47A1-8243-004A52811B67.jpg

これからのイベントにぴったり❤️

素敵な指先を演出してみて下さいませ〜


横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜

posted by ネイルレイ at 18:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする