2016年11月24日

パワーストーンと共に撮影しました。

本日のお客様のデザインを

最近の私たちのお気に入りの

ローズのローズクオーツ by龍起

とともにご紹介します。

71805EF4-79FD-449C-87ED-DD1DE81F5B54.jpg

透けるようなピンクのベースにピンクのお花のアート。
D339A73B-0517-4335-9642-48C047FADB73.jpg

色白の手にとてもお似合いです。

所々のドット柄が効果絶大でした。

ABBF3437-1910-4167-9C39-21F6FCE9DCB3.jpg

最近私たちがハマっている白の縦ラインのお花アート。

さり気ないけど、ベージュカラーのベースの上ではクッキリと映えます!


女性のためのパワーストーンと言われるローズクオーツ。
お客様全員に パワーと幸せをお持ち帰りしていただきたいと、オーナーの幸子さんが奮発購入した逸品ですが、

なぜか このローズクオーツと一緒にお写真を撮ると、写真写りに御光が射している様に感じるのは私たちだけでしょうか?

うーん、やっぱり

良いパワー

出てるんじゃないかなぁ〜⁉︎


皆様に
より幸せに、より元気に、

よりステキに、より輝いてほしい

と思いながらお仕事させてもらってます。

ネイルレイにいらしたら

ローズクオーツ、

たくさんなでなでしてお帰りくださいね!


横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜
posted by ネイルレイ at 16:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする