2016年11月21日

お客様、皆様の運気が上がりますように〜

美しい​ローズクオーツ ​龍起さんでゲットして参りました。

中華街の龍起さん   横浜中華街 関帝廟通り
ご存知の方も多くいらっしゃると思います。

ネイルレイに関わって下さいます全ての皆様が幸せになる、運気が上がるもの、をと選んで頂きました!

A331DAFA-F6F9-432E-8C0E-B1E9D5980787.jpg

​ローズクオーツとっても綺麗で嬉しいです。

これから、お客様のネイルのお写真を撮らせて頂く時のお供に❣️
お写真は送らせて頂きたいと思います。

77859173-C211-4129-A012-9E76382234B4.jpg

皆様、幸せをがっちり掴んでお持ち帰り下さいませ〜

因みに、ローズクオーツの意味はこちらです!おかりしました。

ローズクォーツ パワーストーン意味・効果
ローズクォーツ画像

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。

社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。

そのパワーは、この石が《恋愛成就》に素晴らしい効果を発揮する、ひとつの理由ともいえるでしょう。
まず、自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出すことでそれは始まります。自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。

癒しのエネルギーにもあふれていますので、失恋したハートにはふたたび新たな愛へと向かわせるパワーを与えてくれます。特に、ペンダントとして身につけることをお勧めします。胸元に置くことで、その癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれるのです。

ヒーリング力を重要視するなら、発色が美しく透明度が高いものを選ぶと良いでしょう。非常に希少な『ローズクォーツ・クラスター』であれば、さらに素晴らしいヒーリング効果が期待できます。

バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。
まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。


大好きな​ローズの仲間がまた1つふえました。
リピーター続出の​メイリリィー​ローズと共に皆様のお越しをお待ち致しております。

94496F6B-DDAB-4698-86A9-6600ADFB4A7C.jpg
bihadanail-Nail Rei[ネイルレイ]-
横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜
posted by ネイルレイ at 14:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする