2016年11月20日

もうジェルネイルやめようかな〜

な、なんというタイトル〜!

ジェルネイル やめようかなぁ〜⁉︎
なんて〜、

ネイルサロンにあるまじき言葉⁉︎


でも 残念ながら

ネイルに携わるお仕事をしていて

時々耳にしてしまうお言葉です。


ジェルネイルをやめようと思う理由は?

ジェルネイルをやると・・・

爪が薄くなる

爪が傷む

もたないと しょっちゅうお直しで
時間とお金がかかる

から・・・。


確かに、

施術の時やオフの時の削り具合で自爪が薄くなったり、薄いまま 又次の施術で薄い爪が更に薄くなったり。
そんな弱った爪の土台にのったジェルのもちは やはり良くないので 頻繁にお直し となると、時間もお金もかかってしまう。

まさに こんな負のスパイラルに陥った感じでは、ジェルネイルを続ける気にはならないですね。

あー、こんなになっちゃって

やっぱり私、
ジェルネイルとか合わないのかも〜。

そんなこと

感じちゃったりしますよね。

BA39A482-1A2F-4F9D-8A0A-4D75600ACB77.jpg



そこで‼︎

そんな気持ちに 今 まさに陥ってしまっている方々がいらっしゃいましたら

ジェルネイル やめる前に

是非一度、ネイルレイにいらしてみて下さい!

薄くなってしまったお爪、ネイルレイの美肌ネイルエッセンス入りのジェルネイルで数回、施術を続ければ、爪が蘇ります。ネイルレイのほとんどのお客様が、爪が固くなって、健康的になってきました。爪が健康的になった時点で、ジェルネイルを卒業すれば、きっと毎日の生活が快適かもしれません。ジェルネイルしていなくても、綺麗にネイルケアされている手は素敵です。

ジェルネイルの時に自爪を削らなくてすめば良いのに。
オフの時に 自爪が一緒に剥がれなければ良いのに。
ジェルネイルで爪が弱くなるとかではなくて
ジェルネイルで爪が強くなれば良いのに。
ジェルネイルをすることで自爪が丈夫に育てば良いのに!

私たちネイリストが耳にしたお客様からの生の声を 何とか改善したいという思いから開発を始め、特許庁から、耐久性(もちが良い、ということです)のお墨付きをいただいた特許製品・美肌エッセンスを配合した ネイルレイの美肌ネイル。

自爪に浸透しながら 自爪の健やかな育成を促しますので、ジェルネイルをしながら 爪を強く硬く丈夫に育てていきます。
爪が硬くなったというお客様が沢山いらっしゃいます!本当に驚きの結果が出て、私たちもびっくりしています。

丈夫に育った爪にのったジェルネイルはもちも格段に良く、次のネイルチェンジの時まで ほとんど浮きもダメージも無いので 良い状態のままデザイン変えが可能なのです。
260C88DB-6DCC-46F7-8376-257A9308036A.jpg


ジェルネイル ・・・

やりたいんだけど、

爪が痛むし
弱くなる って聞いたから。

やめたい方ももちろんですが、

やってみたいのに

何だか色んな話を聞いちゃったら

やってみたいけど 怖くてできないかも、

そんなお客様も 大歓迎です。

5BA826BB-FD69-419C-9771-445DE25AF061.jpg


ジェルネイルの世界って

とっても キレイで 嬉しい世界です❣️

今 まさに やめようか続けようか、

今 心から やってみようかやるまいか、

迷える子羊の皆さまがた、

元町汐汲坂のサロンで 
お待ち致しております。


横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜。

posted by ネイルレイ at 15:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする