2016年11月13日

お掃除の前にジェルネイル

お天気の良い日曜日いかがお過ごしですか?

秋になるとある日突然、お肌の乾燥が始まります、そう突然に(*^_^*)

ボディークリーム、ハンドクリーム、ネイルオイルが手放せない。。

ネイルレイのスタッフの祥子は4人の男の子を育て上げたベテランの主婦、子育てで忙しい毎日を潜り抜けて、今やっと全員が成人に、うちの息子までいつも面倒みてもらってました(笑笑)

そんなベテラン主婦の祥子さんは、大掃除の前に少しお爪を短くして、ジェルネイル💅
爪が丈夫になるので、お掃除がしやすいと。
私も同感です。

そして我がサロン自慢の美肌ネイルエッセンス入りのジェルの持ちがよいので、結構そんな状況でも耐えられる、そして、いままで皮膚がぱっくり割れたりしてしまっていた方も、美肌ネイルでも割れなくなったというお客様の声も頂くようになりました。

忙しい時こそ、ジェルネイル、お掃除の前にジェルネイル、便利です。

そしてお家が綺麗になったら、新年に向けて、ネイルチェンジ❣️ 今から少しずつ準備できたら理想的ですね!

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
04681285-2F8B-4983-9D37-7F579E56960A.jpg
ネイルサロンやお掃除とは関係ないですが、ちょっと前に一緒に旅行した家族写真、兄弟のように育ててもらいました!
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ!地味にスゴイ!ジェルネイルであなたの自爪が蘇る、大人が安心して行けるあなたのための横浜元町ネイルサロン ネイルレイ
posted by ネイルレイ at 11:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする