2016年11月10日

フレンチネイルはラインが決めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は朝からフレンチネイルが好評でした。

石原さとみ似のお客様からは、『'地味にスゴイ』の校閲ガール役をしている石原さとみさんと同じネイル❣️
88D95FB7-B88C-465F-BA83-C2966CD197BA.jpg

人気のグレージュは真っ直ぐなラインのフレンチ、それに少しラメの入った光沢のあるボルドーライン!お洒落なモード系ですね〜

そして、ベージュのベーシックカラーのフレンチ4268C75E-79D2-4026-B38A-BA446EA927D6.jpg
優しいカラーと優しいラインが上品、それに透ける感じの白いお花でエレガントな仕上がりになりました。

そして次は、赤のフレンチ!5304DCF2-4B54-4155-B40C-73711F4064EB.jpg
ラインは爪が長く見えるように、深めの曲線を作りシャープさをプラス、ラインストーンで更にかっこ良さをプラス!
この季節にぴったりのフレンチネイルに仕上がりました。

曲線の作り方ひとつで、全く違う印象に変わるフレンチネイル❣️
ネイルサロンでどんな曲線のフレンチネイルか、是非、リクエストしてみて下さい。ネイル上級者に思われちゃうかも〜(笑)


最後に・・・、
王道のフレンチネイルをご紹介です。

00B878CD-4C47-4401-A1C7-0A2258466BA5.jpg

桜貝のようなピンクのベースに白い深めフレンチは 女性の憧れ、ここぞ!という時に絶対やってみたい イチオシのデザインです。

色んなラインのフレンチネイルで 皆様の色んな場面を楽しんでみて下さいね。




横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜

posted by ネイルレイ at 17:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする