2016年11月20日

もうジェルネイルやめようかな〜

な、なんというタイトル〜!

ジェルネイル やめようかなぁ〜⁉︎
なんて〜、

ネイルサロンにあるまじき言葉⁉︎


でも 残念ながら

ネイルに携わるお仕事をしていて

時々耳にしてしまうお言葉です。


ジェルネイルをやめようと思う理由は?

ジェルネイルをやると・・・

爪が薄くなる

爪が傷む

もたないと しょっちゅうお直しで
時間とお金がかかる

から・・・。


確かに、

施術の時やオフの時の削り具合で自爪が薄くなったり、薄いまま 又次の施術で薄い爪が更に薄くなったり。
そんな弱った爪の土台にのったジェルのもちは やはり良くないので 頻繁にお直し となると、時間もお金もかかってしまう。

まさに こんな負のスパイラルに陥った感じでは、ジェルネイルを続ける気にはならないですね。

あー、こんなになっちゃって

やっぱり私、
ジェルネイルとか合わないのかも〜。

そんなこと

感じちゃったりしますよね。

BA39A482-1A2F-4F9D-8A0A-4D75600ACB77.jpg



そこで‼︎

そんな気持ちに 今 まさに陥ってしまっている方々がいらっしゃいましたら

ジェルネイル やめる前に

是非一度、ネイルレイにいらしてみて下さい!

薄くなってしまったお爪、ネイルレイの美肌ネイルエッセンス入りのジェルネイルで数回、施術を続ければ、爪が蘇ります。ネイルレイのほとんどのお客様が、爪が固くなって、健康的になってきました。爪が健康的になった時点で、ジェルネイルを卒業すれば、きっと毎日の生活が快適かもしれません。ジェルネイルしていなくても、綺麗にネイルケアされている手は素敵です。

ジェルネイルの時に自爪を削らなくてすめば良いのに。
オフの時に 自爪が一緒に剥がれなければ良いのに。
ジェルネイルで爪が弱くなるとかではなくて
ジェルネイルで爪が強くなれば良いのに。
ジェルネイルをすることで自爪が丈夫に育てば良いのに!

私たちネイリストが耳にしたお客様からの生の声を 何とか改善したいという思いから開発を始め、特許庁から、耐久性(もちが良い、ということです)のお墨付きをいただいた特許製品・美肌エッセンスを配合した ネイルレイの美肌ネイル。

自爪に浸透しながら 自爪の健やかな育成を促しますので、ジェルネイルをしながら 爪を強く硬く丈夫に育てていきます。
爪が硬くなったというお客様が沢山いらっしゃいます!本当に驚きの結果が出て、私たちもびっくりしています。

丈夫に育った爪にのったジェルネイルはもちも格段に良く、次のネイルチェンジの時まで ほとんど浮きもダメージも無いので 良い状態のままデザイン変えが可能なのです。
260C88DB-6DCC-46F7-8376-257A9308036A.jpg


ジェルネイル ・・・

やりたいんだけど、

爪が痛むし
弱くなる って聞いたから。

やめたい方ももちろんですが、

やってみたいのに

何だか色んな話を聞いちゃったら

やってみたいけど 怖くてできないかも、

そんなお客様も 大歓迎です。

5BA826BB-FD69-419C-9771-445DE25AF061.jpg


ジェルネイルの世界って

とっても キレイで 嬉しい世界です❣️

今 まさに やめようか続けようか、

今 心から やってみようかやるまいか、

迷える子羊の皆さまがた、

元町汐汲坂のサロンで 
お待ち致しております。


横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜。

posted by ネイルレイ at 15:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

週末のネイルサロンはこんな感じも(^_−)−☆

元町汐汲坂のネイルレイは営業しています!

土曜日 日曜日のサロンは、いつもと少し雰囲気が違います。

平日お仕事をされているお客様が 週末の貴重なお休みの時間を使って来てくださいます。


忙しい一週間が終わり、

やっと休める〜!

とか、

たまったあれこれをやらなきゃ〜!

とか、

皆様の思いがそれぞれある中・・・、

ネイルのお直しにお時間を作って
ネイルレイに足を運んでくださって・・・

本当にありがとうございます❣️


さて、土曜日の今日も、

平日はお仕事で忙しく、
そして
二人の男の子のママであるお客様。
(お子さん二人いて、その上フルタイムてお仕事なんて エラ過ぎる!)

今日は
下のボクちゃんとご一緒にご来店です。

本当は お一人でご来店・・・の予定でしたが、

いかんせん 子育て中は

予定どおりにはいかないもので、

諸事情があり ご一緒に。


サロンにお子さんを連れてこられる とのことで ご連絡を頂いただいた時、他のお客様へのご配慮でしょう、実はお客様の方が時間やタイミングのことで とても恐縮されていて、

こんな時、お客様に 逆にたくさんのお気遣いを頂いているのをいつも実感いたします。

お子様連れでもそうでなくても 来て下さる全てのお客様に気持ちよく寛いでいただける時間と空間を提供出来るよう 私たちも常々配慮をしていきたいと思っています。


さて、
ママが選ばれた今日のネイルデザインは

9C223ABF-24FD-4BA3-940A-95D804AC4170.jpg

黄色とグレーベージュのバイカラー。

意外な二色の組み合わせは
意外にも大人の雰囲気でした。

グレージュは最近 雑誌やテレビや街中でよく見かけるトレンドカラー。まさに今年の雰囲気に本当に合った色ですが、
黄色がグレージュをさらに大人っぽく見せてくれる効果を発揮しています。

前回施術したジェルネイルのもちも とても良くて、四週間 浮きもなくしっかりついていたので 自爪もキレイに伸び、美肌エッセンスの効果で爪も硬く丈夫に育っていました。
 長さを生かしたままデザインしようかしら、と お客様も迷われていましたが お子さんとの日常生活や 長さにとらわれないデザインだっので お爪も短くしましたが、とてもステキに仕上がりました。


バイカラーのこのデザイン、

ちょっと ハマりそうです。

そして
バイカラーの中に さり気なくニコニコ顔のリクエスト。 
これ、お客様の癒しのツールだそうです。

確かに、

なんか、見て 笑ってしまうかも。


それから、
ママを待っている間 良い子にしてくれていたボクちゃんにも

ネイルのお客様の気分を味っていただきました。
55FBE47D-A627-4870-A955-E3A2F4136DB0.jpg

ウフフフ、
LEDライトで硬化中なのは
何でしょう?

A3008597-3252-4F29-8F34-3B5843F894C9.jpg

ジャーン、
アンパンマンとカレーパンマン
でした。


貴重な時間を使ってネイルレイに足を運んでくださり

皆様には 本当に 感謝致しております。


横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜

posted by ネイルレイ at 14:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

クラス会に出席されるお客様のネイル❣️

今日は「クラス会があるのですが、どんなネイルがいいかなー」とおっしゃるお客様がいらっしゃいました。

地味は嫌、でも、シンプルでお洒落なネイル!

ここぞと気張ってると思われないそんなネイル!

季節感もありながら、流行りの色も使いたい!

3人寄れば文殊の知恵というわけで、ネイルオフしながら話し合うこと30分。デザインの相談して、決めたデザインはこちらになりました❣️
938E289D-89E7-4375-A1DC-7BFA411EB5B7.jpg

流行りのグレージュをメインに使い、小粋にとっても細いラインのフレンチ、1本だけはインパクトのある秋色のボルドーを入れて、手を美しく見えるように差し色にしてみました。

そして、ネイルが完成したあとはお頼みしみの(お楽しみの)タロット占いの時間❗️
クラス会は楽しいかなー?の質問に思いもかけないカードが。。。
次回いらっしゃる時にお話を伺うが楽しみです。

これからイベントが多くある季節がやってきますね!

ネイルレイは上質でエレガントなオトナのネイルをテーマです。

そして、今日もまたお客様から、爪が強く硬くなった、二枚爪が気がついたらなくなってたと嬉しい声もいただきました。

今週も1週間お疲れ様でした。

皆様良い週末をお過ごし下さいませ。ネイルレイは、土日も元気に営業しております。

ぜひ、美肌ネイルを体験にお越し下さいませ!

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜
posted by ネイルレイ at 22:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする