2016年10月25日

ジェルネイルってどれ位もつの?

ジェルネイルに興味はあるけど やってみる までには行き着いていない方のほとんどは、

ジェルネイルって

どのくらいもつの?

と心配されているからだと思います。

その通りですよね。
せっかく綺麗になろうとお金を出してやってもらったのに、
すぐ取れちゃった〜( ;  ; ) なんてことだと悲しすぎる!
大丈夫かなぁ、と考えてしまいますよね。

そこで
ジェルネイルがどのくらいもつのかを

お話する

のではなく、

皆様に見てもらいたいと思います。 


ちょうど4週間前のネイルチェンジをした時の写真です。
1F859542-B56B-4D41-A3E6-AFCB3408EFA9.jpg

出来たての綺麗な状態です。


そして、
4週間たった今日が こちら。
0067F9BA-6049-4712-974D-BF5800570CB9.jpg

爪の生え際が伸びていますが、お爪とともに伸びたジェルは10本この通り!

毎日、家事も育児もペットの世話もこなしますが ほとんどダメージゼロです。

もともと爪が薄いので伸ばすことはおろか、爪が少し伸びると割れたり欠けたりして 自分も痛くて大変でしたが、何よりも子育て中に子供の皮膚を割れた爪でひっかいちゃったりすることが気になっていました。

ジェルでコーティングされた爪は 先が鋭くないので子育てママや介護のお仕事をされている方には、本当は是非おススメしたいものなのです。


また、
4週間経つと 爪はどのくらい伸びるのかしら?
と、計ってみたところ、
38F3653C-88C7-4188-B377-5DE2F4649BB6.jpg

よ ん み り

4ミリ でした。

1週間に1ミリ なんですね。

皆さんがご自分のペースでネイルチェンジをされることで 自分の生活スタイルに合った長さも保てます。

ネイルレイの施術で使用している

ビハダネイルエッセンス 

の入ったベースジェルには、

ジェルのもちを良くしてくれる素晴らしい働きがあり(特許取得商品です)、

また 美肌の効果をジェルに封じ込めて、お爪の上にキープしながら手指に作用するという画期的な効果があります。




ジェルネイルのもちを心配されている皆さま、

きっと 満足していただけるくらいのもちを皆さまに提供できると思います。
是非 皆さまのお越しをお待ち致しております。 

因みに余談ですが、15年前、初めて、ネイルをした時の写真がこれ❣️
FEF0B71F-74F3-4C0F-831A-132EF2714BD7.jpg

爪は大豆の様な可愛い形、今は随分縦長の爪の形に変化しています。

爪の形まで変わるなんて、驚きです。爪のお手入れを続けていくことで、爪の後ろの皮膚が爪を支えるために伸びてくるので、爪の形が縦長になっていくんです!

小さなお子様のいる方は、お子様のお爪をなるべく深爪をしない様にすると将来縦長の綺麗なお爪に成長されるかもしれません。DNAもありますので一概にはいえませんが…

横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ

ネイルレイのHP
毎日タロット占いも引けます!



posted by ネイルレイ at 15:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする