2016年10月20日

メタリックネイル@ネイルレイ

最近のトレンドで、話題のメタリックネイル❣️
ギラギラすぎるのはちょっと無理だけど、流行りのデザインはやってみたい、という訳で、ネイルレイでは、メタリック過ぎないフレンチネイルをやってみました。

透明感のあるピンクにメタルな指先❣️
こんな感じなら、40代、50代の大人の皆様にもぴったり!
0BF691A3-28F2-44A9-B954-760D87988839.jpg

年相応なのも、TPOの一つ。

いつまでも若く美しくいたいのは、みんなの願い、でも、重ねてきた年齢が美しさにプラスされることがあるはず!
大人ならではのネイル、ファッションを追い求めていきたいネイルレイです。

6C0BF9E9-77EF-4042-959A-F60310ACA078.jpg

横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



お洒落でネイルの写真いっぱい、ネイルレイのホームページ❣️
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログ更新しています。
⬇︎⬇︎⬇

posted by ネイルレイ at 13:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタリックネイル@ネイルレイ

最近のトレンドで、話題のメタリックネイル❣️
ギラギラすぎるのはちょっと無理だけど、流行りのデザインはやってみたい、という訳で、ネイルレイでは、メタリック過ぎないフレンチネイルをやってみました。

透明感のあるピンクにメタルな指先❣️
こんな感じなら、40代、50代の大人の皆様にもぴったり!
0BF691A3-28F2-44A9-B954-760D87988839.jpg

年相応なのも、TPOの一つ。

いつまでも若く美しくいたいのは、みんなの願い、でも、重ねてきた年齢が美しさにプラスされることがあるはず!
大人ならではのネイル、ファッションを追い求めていきたいネイルレイです。

6C0BF9E9-77EF-4042-959A-F60310ACA078.jpg

横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



お洒落でネイルの写真いっぱい、ネイルレイのホームページ❣️
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログ更新しています。
⬇︎⬇︎⬇

posted by ネイルレイ at 13:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする