2016年10月07日

ローズでどうして肌のくすみがなくなのか?


C5437172-17CE-47E7-AF57-3095A04AFA41.jpg


ブルガリア産ダマスクローズから採れたローズオイルとローズウォーターは昔からヨーロッパの王侯貴族たちに 

液体の宝石

と称され愛されてきました。


美と健康と豊かさの象徴であるローズオイルとローズウォーター。

でも、一般的にローズオイル=香水の原料や美肌エッセンス、ということは知っていても、 ほとんどの人はローズを飲めるという事実を知らないままです。

実は、ローズのオイルには心身をよみがえらせ、命を吹き込むような偉大なパワーが秘められているのです。 

強い抗菌作用、抗ウィルス作用、皮膚の再生やホルモン調整、精神力向上など……ローズを、香らせたり、塗るだけでなく、「飲用」することで、気持ちをうまくコントロールし、カラダのバランスを整えることができるのです。 

​​薔薇の抗菌作用により、身体の中から綺麗なになるため、肌のくすみがなくなるようです。透明感のあるお肌は憧れですね!


メイリリィ社の山下文江さん著書の
「命をつむぐバラ」
          (ハースト婦人画報社)

に ブルガリア産ダマスクローズの本来の素晴らしさについてのお話や、各分野の医師が絶賛したローズの力の検証結果、またローズに魅せられたシェフたちによる「食べるローズ」の料理紹介やレシピが紹介されています。
「健やかに美しく」を実現させる、ローズの知られざる魅力が明らかになる1冊ですので是非ご覧になってください。


商品のご紹介ですが・・・

写真手前右から左へ

ローズロサ 50ml
     有機ローズウォーター100%の調味料

ローズダレーナ
     1粒ローズオイル12%含有サプリメント

CXマウススプレーR
     携帯用マウススプレー
      (こちらは無くなり次第終了です)


写真後方右から左へ

ローズロサ 200ml
     有機ローズウォーター100%の調味料

ローズフェアリー 300ml
     有機ローズウォーター美容ドリンク


アンチエイジング、疲労回復、ホルモンのバランスの回復 などなど
特に女性の方に是非飲んでいただきたい物ばかりです。

体調が今ひとつ優れない時、心と身体のバランスを崩しそうになった時、お薬ではなく バラの癒しを取り入れてみてはいかがでしょうか。


お問い合わせは、当サロンまで 
お気軽にどうぞ。



横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログ更新しています。
⬇︎⬇︎⬇
posted by ネイルレイ at 18:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする