2016年10月04日

今からすぐにできるハンドケアー!

10月に入っても、まだ暑い!
ことしの秋は何処へ?

でも秋はすぐそこまで来ています。
そして、これからすぐに乾燥の季節がやってきます。

その前に、今からすぐにできるハンドケアーについて、まとめてみました!
0BB54EF1-6CF0-47B8-A7D9-53D68519F11F.jpg
美しい手は嬉しいですね〜

手を洗い過ぎていませんか?
ハンドソープの使用も程々に、油分をとりすきてしまいます。
そして手を洗ったら、直ぐにタオルドライ、しつこい位に、これでもかというくらいにタオルドライを‼️
その時は、こすらずポンポンとたたく感じで拭いてくださいね〜

これだけで随分、乾燥から手を守ることができます。

そして、ハンドクリームは少し温めてから塗ってみてください!
ハンドクリームを手のひらにのせて、両手で包み込むようにして温めてから使用すると、伸びや浸透力がアップします。

さらに、ハンドクリームの前に、化粧水などの水分をプラスするとより浸透力がアップします。

ほんの少しの気遣いで冬場の乾燥から手を守ることができます。是非お試しくださいませ〜‼️

顔は人がら、首は年齢、手は生活とよく言われています。美しい手は嬉しいですね。

手はしっかり、しつこいくらいにタオルドライしましょう!

もちろん、ネイルレイの美肌ネイルはお肌をしっと導くお手伝いをします。
こちらをご覧くださいませ〜
横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎


posted by ネイルレイ at 23:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

ツイードネイルの季節になりました!

に入り 久しぶりにお客様からリクエストいただいたツイード柄のデザイン。


BBBF9852-5101-4009-9F8C-EAF55D52B70C.jpg


季節が移りゆくのを感じます。

季節が変わって、ネイルをチェンジしたら 気分もチェンジしたくなりますね。

なんて話をしていたら、

髪型も変えたくなっちゃった〜、
とお客様。

このあと
ばっさり短く イメチェンすることに。


ツイードネイルの季節になりました。

皆さまも 気分を変えてみませんか?


横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎

ブログ更新しています。
⬇︎⬇︎⬇
posted by ネイルレイ at 16:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

アラフィフの皆さまへ

お手入れなどをさほど怠っても、自分の力で何とかなっていた20代 30代。

やればやるだけ効果が期待できた40代を過ぎて、

あれ⁉︎

なかなかリカバリーが難しくなってきた50代。


自分の力だけでは 重力や小さく刻まれた歴史には勝てなくなってきたので、
お化粧品やエステシャンの技を時々借りることになってきました。


でも、そんな中

自分の気遣い一つで

綺麗に 気を遣っているような

ちゃんと気をつけてる感を発揮出来る所が。


それは・・・先端

毛先、つま先、指先。

先が健康的で潤ってたり お手入れが行き届いているとそれだけで、小さな所まで、気を遣っていてお洒落な印象となり、素敵〜〜と言われたりする事がありますね!

例えば、デニムに赤のネイル❣️
EAEF1101-F75E-4826-803D-ECDF6C269FFD.jpg


デニムなのに、何だかお洒落に、気を遣っているみたいにみえますね!

毛先、指先、つま先の先端をお手入れして、気を配ると、ワンランク上なアラフィフに簡単になれそうです。
お試しあれ!

横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログ更新しています。
⬇︎⬇︎⬇
posted by ネイルレイ at 18:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする