2016年09月26日

手相講座@ネイルレイ

今日はソラフィシュのイケメン、関根先生の手相講座を開催させていただきました❣️
8C1334EA-DB6B-402B-A833-07E5F14391C6.jpg


ネイルレイの私達も今日はご一緒に^_−☆目から鱗の話しばかり、今までの手相ってなんだっのかーと、本当に楽しく充実の時間でした!盛り上がり過ぎて時間オーバすぐに実践できるようなわかりやすさ!関根先生ありがとうございました!次回は数秘術の講座を10月17日に開催です!関根先生に会いたい方はどうぞお申し込み下さいませ〜ここでしか聞けない素晴らしい講座!あなたの未来が変わるかもしれません^_−☆
詳しくはこちらをご覧くださいませ

横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎⬇︎

posted by ネイルレイ at 21:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする