2016年09月05日

秋は小花のアートがよくでます。

それでも 朝に夕に秋を感じるようになりました。


ネイルのデザインも、大きな明るいお花のアートから、最近は可愛らしい小花のリクエストが多くなってきたように感じます。

これも 季節の変わり目のなせる業⁈


72AA1254-D7BB-4B33-8025-6722238BDA5A.jpg

縦方向と横方向にデザインを入れてみました。
お仕事がら 濃い色はNGなので、ナチュラルベージュをベースに使い 花びらを白いジェルで帯状に プックリ感が出るように描いてみました。
真横に並んだ色んなラインストーンたちも良いアクセントになってますね。


1BE8CF6F-1F73-4DE6-8849-EB7664D27C7F.jpg

こちらも 少し深いピンクいろを使った作品。
お花は、秋桜を意識しつつ キラキラも外せない! というお客様からのリクエストにお応えしてラインや花芯にゴールドのホログラム大小を使いました。
この色だからこそ 小花の儚さが雰囲気にピッタリなのかしら、と思いました。


9月もこれから日を追うごとに お家の庭や店頭などにも 綺麗なお花が彩りを加えてくれそうですね。

ステキなお花のヒントがあれば是非教えて下さい。   アートで爪先にも季節の彩りをプラスできると ますます日常が楽しくなるかもしれません。



横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎


ブログ更新しています。
⬇︎⬇︎⬇

posted by ネイルレイ at 17:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする