2016年08月22日

本日、ネイルレイは手相占い講座でした。

すサロンにおきまして、ソラフィッシュ占い教室の手相占い講座が開催されました。


朝から大変な雨にもかかわらず お時間前にお集まりいただいた受講生の皆さま、ありがとうございました。


本日の手相占い講座の講師は関根景綱先生。   30代のイケメン先生です。

昔、雑誌やコマーシャルのモデルもなさってた とかで、確かに爽やか系なイケメン。

残念?ながら(笑) 二児のパパ、愛妻家です。

4EAF09B0-204C-4B99-8C58-058725CA8C13.jpg
さて

手相、といえば つい 

私の金運は?財運は? 結婚運は? 仕事運は?

と、定番で聞きたくなるたくさんの運の話!

それも踏まえての
手相占いのポイント、線の話や丘(掌の膨らみ)の話、メインの線の読み方や細かい線の話、盛りだくさんの内容を時間いっぱいお話ししてくださいました。

自分に起こった出来事は、全て手相に出るんだそうです!      

怖っ‼︎

講座中、お互いの手相を見ながらのデモンストレーションで 受講生の皆さんから    

ヒェ〜、当たってる〜(^_^;) 知るほど奥が深そうな手相占い。

自分の生きてきた歴史が刻まれているんですって。



皆さん 真剣!

ADCB5D73-9140-4EE9-B719-57D27F96855A.jpg

シミュレーションは、和気あいあい、和やかな雰囲気でした。

今日の知識が 皆さまのこれからの豊かな生活にお役に立てると嬉しいです。


来週、8月29日月曜日は、
同じくソラフィッシュ占い教室の

ルノルマンカード占い

の講座を開催致します。
ご興味のある方、是非お知らせくださいませ。



横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログ更新しています。
⬇︎⬇︎






posted by ネイルレイ at 18:09| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする