2016年06月27日

うさ子出動



ネイルレイのアートデザインにうさぎのデザインがあります。   4年前の卯年の時にうまれたデザインで、お月見の季節にも時々登場するうさ子ちゃん。  このうさ子をこよなく愛して下さっているお客様。
本日のご来店時のカウンセリングでは他のデザインにしようかしら とのことでしたが、お仕事がお忙しく癒しが欲しい~、なーんてお話をしながら施術していたところ 大好きなうさ子がお目に留まり、うさ子に癒してもらうことに・・・。
お餅つきうさ子とぶら下がりうさ子の二匹を出動させまして 次回のネイルチェンジまで おそばで癒しのお務めに励んでもらうことになりました。
うさ子、頼んだぞ!


横浜元町ネイルサロン ネイルレイ
初めての方はどのメニューでも30%offにさせていただきます。
nailrei@icloud.com
0909645441152C7332A-94D7-4BAB-B3DE-9B4A57350954.jpg
  
元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスが入り口です。
静かな隠れ家サロン

posted by ネイルレイ at 16:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする