2016年06月06日

ビューティイベントお疲れ様でした

43B784B9-9D8D-4AAF-BF3D-FE073D8497BC.jpgD3355570-C1F8-4A81-AF94-A2316BA41015.jpgE1D359C5-EB21-49BE-A17D-DDC33831FEBA.jpgA5D7B0C0-12F8-4959-A453-C9064FEDEB59.jpg昨日は朝からあいにくの雨でしたが、元町CS会のビューティアンドヘルスイベントにたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
私達 2丁目ローズブランシェさんの会場www.roseblanche.netは、昨日一日とても賑わっていました。
リラクゼーションやマッサージのメニューは、空きコマが無いくらいの人気ぶり。水素のお手入れは、受けた方が皆さん絶賛でしたよ。私達ネイルレイも、爪の回りのお手入れメニューとジェルネイル体験が人気でした。世の中のケアの時代をちゃんと反映しているのを実感しました。自分ではなかなか難しい角質や甘皮の処理ですが、ちょっとやるだけでとてもきれいになり 皆さんに喜んでもらえてとても嬉しかったです。

そして今日、昨日の一日仕事の疲れを癒すが如く、お昼ご飯の後に超〜甘いものが食べたくなって、汐汲坂の梅酒BARのとろ〜りなめらかプリンとチョコレート饅頭を がっつりいってしまいました。
糖分補給もしっかりできたので 午後の仕事で燃焼しますっ!
posted by ネイルレイ at 14:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする