2016年06月16日

フレンチネイル

5E867DF2-06A8-466E-90EE-18C5D60BE805.jpg白のフレンチネイルをするのが20代の頃の私の憧れでした。日本の社会では、ネイルが出来ない職業の方も沢山いらっしゃいますよね〜、わたしもその中の1人だったので、ひとしお、ネイルやってみたいと言う思いが強かったかもしれません。
仕事を辞めても子育てや毎日の家事に追われて、ネイルするなんてまた先のことと、それから随分時間が過ぎて行きました。

息子が幼稚園の年中さんになった頃、そろそろ、いいかなーとネイルサロンで念願の白のフレンチネイルに!嬉しかったです。なんて素敵なんだろうと。。そしてその次の瞬間には、ネイルスクールに申し込みをしていました。

あれから17年、あっという間だったようなー、長かったようなー

白のフレンチネイルにするといつも初めて行ったネイルサロンの事を思い出します。
私の原点かも〜
素敵なネイルにして頂きありがとうございました。


横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
初めての方はどのメニューでも30%offにさせていただききます。
nailrei@icloud.com
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


posted by ネイルレイ at 13:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

空前のニャンコブーム

ネイルレイの看板猫 ルイですが、ビビリでお外に出られないのでサロンへは連れていけません。でもいつか連れて行きたい❣️

横浜元町ネイルサロン ネイルレイ
初めての方はどのメニューでも30%offにさせていただきます。
nailrei@icloud.com
09096454411
  
元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスが入り口です。
静かな隠れ家サロン
21C68117-0763-4B7B-918B-E1A2C88E692B.jpg73ADD7C4-CCB6-4198-99CE-47000C66C218.jpgニャンコ好きの皆様、こんなネイルはいかがですか?bihadanail-Nail Rei[ネイルレイ]-
posted by ネイルレイ at 22:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

元町クラフトマンシップストリート

梅雨の晴れ間が広がり、今日は少し蒸し暑いですね~
最近、元町にNEW SHOP 次々オープンしてます。
お昼休みに4丁目にできたCHIKOS行ってきました。お昼は前菜付きのピザ、パスタ、リゾットから選ぶランチ^_-☆美味でしたー!川向こうから、お引越しされてきたそうです。お店は古民家を改装し、ほとんど手作りだそうです。とっても雰囲気ありました。何よりも夜までスルーで空いているので、お昼たべそこねたり、夕方ちょっと早いけどシャンパン飲んじゃえ〜〜と思ったときにいけるお店ができたのが嬉しいです。
素敵なお店が増えてきました。是非元町にお出かけ下さいませ~70376A0F-CE3E-4F75-9B02-BBEFB9AC5127.jpg02D6BA7A-53F6-444B-AC1D-28C8E9FF20C0.jpg今日のネイルはフレンチの連鎖💖
定番、人気のデザインです!4D7E46B6-9C2B-429B-825B-64B450B66A9D.jpg
3CCD0C42-9211-4722-B4BA-830B9BD358EA.jpg

横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
初めての方はどのメニューでも30%offにさせていただききます。
nailrei@icloud.com
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜
posted by ネイルレイ at 15:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする