2016年05月30日

手相占い講座を開催しました。

本日、横浜元町ネイルレイのサロンで 銀座にあるソラフィッシュ占い教室の清水空先生による手相占い講座を開催しました。
パワフルで経験豊かなステキな方々がたくさん受講してくださり、ソラ先生のトークも講座の内容もノリノリでしたよ~!ランチは元町で人気のイタリアンのお店、ネイルレイのお隣にあるKANDYさんへ横浜元町のピザ・イタリアン KANDYランチ食べながらも皆さんの話はつきません。
手相って本当に面白い! 知っておくと楽しいし、自分の気持ちの持ち方次第で生活の活力になることがよくわかりました。
今日1日この講座を受けるだけでみなさましっかり占えるようになっていました。空先生流石です。手相講座/1日で占えるようになる教室。東京,銀座,大阪,神戸,福岡
丸一日の講座でしたが あっという間の一日でした。
またの開催も考えていますので ご興味のある方がいらっしゃいましたら 是非お知らせ下さい。


横浜元町ネイルサロン ネイルレイ
初めての方はどのメニューでも30%offにさせていただきます。
nailrei@icloud.com
09096454411
  
元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスが入り口です。
静かな隠れ家サロン

14EBE5BA-E294-4AED-ABC3-61F5830AB2AA.jpg4CC6BACA-E9DD-4046-868F-EC9E770F2C8E.jpg5CD696C0-6E08-42F9-8C65-33AC77C58D9A.jpg
posted by ネイルレイ at 20:21| 神奈川 ☔| Comment(0) | 横浜元町 ネイルサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする